若手IT社長

Posted by Masaya Shinohara on 25.2017 Entertainment 0 comments 0 trackback

若手IT社長してきました。

数週間前?Tommy Hilfigerイベントでハウスバンドでギター弾いてきました。スタイリストさんがコーディネイトしてくれて、太っ腹のTommyさん、そのまま提供してくれました。ありがとうございます!若手IT社長気取り。
来月は伝説のレコーディングスタジオでハウスバンドでライブレコーディング。

Outfit on fleek. Pic from few weeks ago at Tommy Hilfiger live event.

Masaya

La La Land

Posted by Masaya Shinohara on 09.2017 Entertainment 0 comments 0 trackback
La La Land観たっ。
よくある切ないストーリーで深みは無いけどw、楽しかった。カラフル、LAの名所が沢山(ワッツタワー!)、主演の二人凄く素敵♫。LA好きには楽しめるのかな。

自分を重ね合わせて観てる人沢山いるんだろうなーと思う位、LAって事に限らず、誰でも似た様な経験をする事あるだろう的な内容なので、そりゃ胸キュン共感でヒットするわなw。

LA、エンタメ業界が舞台で胸キュンさせられたら、そりゃオスカーとるわなw。

プリウスは何かちょっとワロタw。

...でもLAはやっぱり夢の街ですね♫

watched La La Land... love, life, dreams, facing reality at the city of dream.



Masaya

PrsnT LIVE! 12th Thank you

Posted by Masaya Shinohara on 07.2017 Entertainment 0 comments 0 trackback

PrsnT LIVE! 12th at 2/6 ありがとうございましたっ。

カッコええミュージシャン/アーティストの方々によるライブパフォーマンスもPrsnT LIVE!の醍醐味っ。毎回個人的にもゲストの方々と一緒にギター弾くの楽しみなのです。

藤岡幹大さんと。
w/ Fujioka san.

Walkingsの高田さんと。
w/ Takada san from Walkings


Thank you to all who made it out to the PrsnT live show so fun. Hope you enjoyed the show!

Masaya

PrsnT LIVE! 11th Thank you

Posted by Masaya Shinohara on 08.2016 Entertainment 0 comments 0 trackback

Foto from PrsnT LIVE! 11th at 11/7
今回のPrsnT LIVE!はTaylorギターズとのコラボ。オープニング曲も書いて、ギターも結構弾いたな〜。毎回PrsnT LIVE!では曲を書き下ろしてるけど、毎回曲を書くことはPrsnT LIVE!において大きなモチベーションの一つ。曲書いてアウトプットせずにはいられないし、常に新鮮に新しい事をやって、自分も、見に来てくれる人も楽しんで貰いたい。やっぱ曲を書くのが好きなんだろうね。次回のPrsnT LIVE!の音楽も要チェックでお楽しみに♫


Pic from PrsnT LIVE! 11th at 11/7
藤森愛ちゃんの曲、Regulusを演奏中、泣きそうやったっ。良い曲っ。


Always so much fun to play with Andy Lund.


Mercury Blues a gogo jam with Andy Powers.

Masaya

TEDx Tokyo 2016

Posted by Masaya Shinohara on 23.2016 Entertainment 0 comments 0 trackback


TEDx Tokyo 2016ありがとうございたした!
昨年に続き、今年もTEDx TokyoハウスバンドをFoozが勤めさせて頂きました。本編とアフターパーティーでの演奏と、色々な方の話やパフォーマンスを沢山聞けて観れて、楽しく濃い時間を過ごしました。





やっぱりTEDx Tokyoの独特の雰囲気は良いよね。
バンド、TEDx Tokyo関係者、みなさんお疲れ様でした & ありがとうございました。





Really enjoyed playing at the TEDx Tokyo 2016. Thank you to all involved!

Masaya
 HOME