The Blues Is Alright

Posted by Masaya Shinohara on 30.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ギリギリまで迷っていたが、結局当日券で初のJCBホールに見に行ってきました、21年振りに来日したGary Moore!!

会場に着いてチケットを買い、開演までビール飲みながらのんびりしていると、大のGary Mooreファンにしてアイドル大好きの卒業生、通称guitar buddhaに遭遇!Garyの大ファンである彼は、東京での公演は全て見に行くとの事。流石、大のアイドル好き!違った、大のGaryファン!
ライブが始まるまでの間、Garyの事やその也色々buddhaの毒舌トークを楽しみました(笑)。

ライブはカッコ良かった!ガッツ溢れるプレイでレスポールを弾ききっていて、とても良かった。音もデカかった!buddhaによると、初日はもっとデカかったらしい。アグレッシブでスピーディなフレーズやロングトーン等、たっぷりとGibsonの素晴らしい音色を堪能しました。レスポール欲しいな~(笑)。

本物の人の素晴らしい演奏を生で聴く一時はホントに幸せ、、、。
ライブの最後に、また来年会おう、と言っていたので来年もまた来てくれるかな?また見たいな~。


雅也

loco moco

Posted by Masaya Shinohara on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback


loco moco


雅也

Gary!!!!!!!!

Posted by Masaya Shinohara on 27.2010 未分類 0 comments 0 trackback



雅也

Shio Ramen/Okazaki

Posted by Masaya Shinohara on 27.2010 未分類 0 comments 0 trackback
Image503.jpg
Shio Ramen/Okazaki


ん~、体にやさしい塩味。美味い。


雅也

Cause of Death

Posted by Masaya Shinohara on 26.2010 未分類 0 comments 0 trackback

Cause of Death/P.Cornwell


雅也

Ramen+Ajitama/Bugsy

Posted by Masaya Shinohara on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback



雅也

Renegade Creation

Posted by Masaya Shinohara on 22.2010 未分類 0 comments 0 trackback

で、で、で、出た、、。久々のML、、。


雅也

char-siu Tsukemen

Posted by Masaya Shinohara on 21.2010 未分類 1 comments 0 trackback

char-siu tsukemen/大勝軒


雅也

Kuro Ramen+Ajitama

Posted by Masaya Shinohara on 18.2010 未分類 0 comments 0 trackback

Kuro Ramen+Ajitama/柳屋


雅也

truth

Posted by Masaya Shinohara on 16.2010 未分類 0 comments 0 trackback
約1年ぶりのJB。今回も素晴らしかった。
今回もまた泣きました(笑)。彼と同じ空間にいて、彼の音が空気を通して直に伝わってくる、、、。自然と涙が溢れてきて、止まりませんでした。
そして今更ながら、electric guitarっていう楽器はこんなに豊かな音が出るんだ、こんなに素晴らしい音色が出せるんだ、と改めて思いました。

バンドも凄く良かった。特に初めて生で見たRhondaは凄くカッコよかった。Groovy なPlayで、弾いている姿が凄くカッコよく、一気にファンになりました(笑)。

今回もハデな演出や大げさなアクションなどがある訳でもなく、大げさな文句や安っぽいうわべの言葉なども無く、そこにあるのは本物の本当の音だけだった、、、。

”ギターを弾くアーティストとして本来あるべきままの姿でいたいんだ。それがすべてさ。”


、、、(涙)。


雅也
 HOME