land of the mountains

Posted by Masaya Shinohara on 16.2010 未分類 0 comments 0 trackback
here i am, land of the mountains, kainokuni!

100812_170644.jpg

summer nite view @ kofu

100813_210521.jpg

masaya

beer, sit back, relax and enjoy the fireworks show

Posted by Masaya Shinohara on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback
beer, sit back, relax and enjoy the fireworks show. my summer style lol

Image730.jpg

Image731.jpg

masaya

blah blah blah...4

Posted by Masaya Shinohara on 02.2010 未分類 0 comments 0 trackback


やった!!!!!"The Fireball Kid" GomiがUFC2戦目にして、久々のスカ勝ちでUFC初勝利!!ライト級世界最強だったPride時代の試合を生で見ていたファンからすれば、ここ最近の試合はどうもモノ足りず、UFC初戦を落とし、今回負けたら流石にヤバイ~と思ってたけど、久々のスカ勝ち!!強いGomiが戻ってきた!!このまま勢いに乗って、タイトルマッチまで行ってほしい!!

UFCに上がっている日本人で最も勝っている"Thunder" Okamiも勝利!!こりゃ次あたりはタイトルマッチか!?日本人初のUFC王者も見えてきた!!

来週の地上波!!での放送でまたじっくり見よう~。


雅也

The Foreign Correspondents' Club of Japan

Posted by Masaya Shinohara on 01.2010 未分類 0 comments 0 trackback
お世話になっているToraiwa先生がライブをやるというので見に行ってきました。場所は外国人記者クラブ!テレビでよく見るあの場所か?と思いつつ行ってみたら、まさにテレビで見ていたあの垂れ幕?があった(笑)。

Image700.jpg

廊下の壁には各国の偉い人やジャーナリスト?等の写真が沢山飾ってあり、へえー、ここでテレビでよく見る記者会見とかやってるんだ~とか思いつつ、ライブを楽しみました。

Toraiwa先生率いるjam sessionチームは相変わらずカッコよかった。特にオリジナル曲は凄くカッコよかった!途中ちょこちょこ飛び入りで弾かせて貰いつつ外国人記者クラブの雰囲気を楽しみました。夜景も綺麗だった。

Image694.jpg

終了後の飲みの席でも色々なお話が聞けてとても良かった。尊敬する方の話を聞くのは凄く為になるし、面白い。
最後の方は久々に結構酔ったが(笑)、週末の有楽町の夜を楽しみました。

雅也


 HOME