up from the skies

Posted by Masaya Shinohara on 25.2010 未分類 0 comments 0 trackback







up from the skies. @ Mt Afuri. so cloudy today

masaya



奥藤

Posted by Masaya Shinohara on 24.2010 未分類 0 comments 0 trackback



奥藤本店にて最近話題の鳥もつ煮を頂いてきました~。

マジで美味しかった!
山梨には子供の頃からしょっちゅう行っていて、今でもよく行くけど、今回初めて食べました。

こりゃ恒例になりそうだな~。


雅也



小林屋

Posted by Masaya Shinohara on 18.2010 未分類 0 comments 0 trackback



去年1年間だけで112杯のラ-メンを食べた結果、激太りしてからはしばらく自粛してたけど、久々に食べた~。
小林屋、美味かった。


雅也



収穫

Posted by Masaya Shinohara on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback



よく行くユニオンでの最近の収穫。


Welcome to the real world/Mr.Mister
Eat me in st.louis/It Bites
Get some go again/Rollins Band
Sketches of spain/Miles Davis
The blue/Warren Cuccurullo
Live at carnegie hall/SRV & double trouble
写ってないけど、Images & words: live in tokyo video/Dream Theater


中古CD屋はホント楽しい~。宝探し探検に行った子供がお宝を見つけるのと同じだね。


雅也



Strange, Beautiful and Loud

Posted by Masaya Shinohara on 03.2010 未分類 0 comments 0 trackback



久々に三宅さんのライブを見に、三茶へ。

素晴らしかった~。対バンの大谷レイブンさんのBlack Tigerも素晴らしかった。ステージ上にはmarshallがズラッと並び、というかmarshallしか置いていない(笑)その景色を眺めているだけでヨダレが出そうな程(笑)。当然出てくる音もみなさんホントに素晴らしかった。

三宅さんもレイブンさんもホント凄かった。当然だけど、中途半端な事しか出来ない人には到底作り出せない素晴らしい世界でした。最後のsessionも良かった~。

こういう素晴らしい空間/世界を作っているミュージシャンの姿は是非見習っていきたいですネ。


雅也



 HOME