Big man is Big shit

Posted by Masaya Shinohara on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback



Z先生から幻のゴッチノートを借りた~!面白い~!

”大きい奴は大きなクソと同じだ” ”頭75%力25%" "Life is Moving, Moving is Life" ”いい女房をもらうという事はXXになったのと同じ事だ”などレスリングの神様ゴッチ先生の名言は音楽にも通じるな~。

Bone to Bone カッコいいな。


雅也



Lost Emperor

Posted by Masaya Shinohara on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
Fedorが負けた、、、。残念、、、。そして引退を口にしている、、、。
去年負けた時は勝負を焦って一本とられた様な感じだったけど、今回はボコボコにやられTKO、、、。
元々ヘビー級の中でも小さい方でライトヘビー級でもいいんじゃないかな~?って感じで今回は体格差も結構あったと思うけど、あれだけヤられるとは、、、。

去年一本負けした時から、今後はどうするのかな??と思っていたけど、去年一本負けしたとはいえ当時まだまだ最強幻想があるうちに、世界最高の舞台UFCで戦う姿が見たかったな~、、、。

ホントにこのまま引退しちゃうのかな~、、、。寂しいな~。


雅也

UFC 126

Posted by Masaya Shinohara on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
kid選手のUFCデビューとomigawa選手のUFC再挑戦は残念、、、。kid選手はUFCでの戦い方にまだ慣れてない感じだった様な、、。ルール等に慣れればもっといい試合が出来ると思うので、次戦に期待!
派手なKOも凄いけど、とにかく勝たなくちゃ駄目っていうのはかつて戦ってたランキング制がある修斗と同じ様な気がした。

Forrest Griffin対Rich Franklinは、、、やっぱ体格差がありすぎる、、、Franklinはやっぱミドル級で戦った方がいいと思う。

Jon Jones対Ryan Bader は凄かった。Jonesは凄いな~。確かまだ20代前半だったと思うけど、末恐ろしい選手だ。どことなくAnderson Silvaに似てる様な感じもするし。次はShogunとのタイトルマッチに決まったとか。

そのAnderson Silva 対Vitor Belfort のフィニッシュは凄まじかった!!!あんなKOは今まで見たことがない。ぶっちゃけ試合前からVitor Belfort はまだUFC復帰2戦目だし、正直今はそこまで強いと思ってなかったけど、あのKOは凄まじい、、、。
Forrest Griffinと戦った時も凄まじいと思ったけど、ホントAnderson Silvaの打撃は芸術的だ~。

これでOkamiとのタイトルマッチかと思いきや、次はGSPと戦うとか?何で???次期挑戦者決定戦でOkamiが勝って、次はタイトルマッチって言ってなかったっけ???出来れば早くSilva 対Okamiが見たい。Okamiもあんまり試合間隔があくと良くないと思うし。早く組んで欲しいな~。


雅也

RIP Gary

Posted by Masaya Shinohara on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback

The Blues Is Alright

去年21年振りに来日した時のライブでは、"来年また戻ってくる!!また来年会おう!!" と言っていたのに、、、。安らかに、、、。



雅也

 HOME