lights out

Posted by Masaya Shinohara on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback


lights out, then candlelight dinner


停電してみて、いかに今まで電力を使いまくっていたのかを感じた。

その電力を作っていたのが原子力発電。

電力を使いまくっていた生活を考える時が来たのかもしれないな。


雅也


Graduation

Posted by Masaya Shinohara on 21.2011 未分類 0 comments 0 trackback



MI-tokyo graduation!


大変な地震が起きて、みんな大変な中での学校の卒業/修了式。

1年間、2年間みんなお疲れ様でした。これから楽しい事も大変な事も色々あるかもしれませんが、とにかく続けていきましょう。

学生の頃に、尊敬する先生方から言われた事で一番憶えている事は、”続けなさい。止めるのは簡単、続けるのは凄く大変だけど、止めてしまえばそこで終わり。続けていきましょう。” でした。

継続は力なり。とにかく続けていこう!!


雅也



Experience PRS

Posted by Masaya Shinohara on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback



友達が招待券を持っているというので、渋谷DUOにExperience PRSを見に行ってきました。

沢山のギタリストがライブをやっていて、ホストバンドのベースが何とGary Grainger。John Scofieldとの活動以来凄く好きだったけど、それ以降はあんまり名前を聞かないな~っと思っていたら、最近はPRSで自身のモデルを作って、PRS関係では色々やっているらしい。

出ていたギタリストはみんな凄かった。ロスの学生時代にお世話になったHiketaさんも素晴らしかった。
中でも個人的にはDavy Knowlesという若い人は特にカッコよかった。ブルージーでロックでカッコよかったな~。音も良かったし。

ラストには特別ゲストでOrianthiが出たらしいが、予定があったので、ラスト前に会場を後にしたので見れなかった~。

色々見れたので、楽しかったな~。 thanks Yasuka-san!

masaya



127

Posted by Masaya Shinohara on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
2回目のオーストラリア大会。
Ring vs Fukudaは完全にFukuda選手が勝ったと思ったら、不可解なRing選手の判定勝ち、、、。素人目にもFukuda選手が勝ったと思った。う~ん、よく分からん。Dana社長もFukudaが勝った!っと言っていたし。次戦に期待~。

Mark Huntは久々の勝利~。

Kyle Nokeはいい選手だね~。TUFの時から強そうだな~と思っていたけど、これからもっと強くなりそうだね~。

Tiequan Zhangは凄かったね~。最初は誰だ?っと思っていたけど、打撃も寝技も凄そうだな。以前から中国は人口も多いし、まだ発掘されていない凄い選手が沢山いるんじゃないかな?と思っていたけど、これからは中国人選手もどんどん出てきそうな感じ。リアルBruce Leeみたいな。

Fitch vs PennはやっぱBJは凄いし、カッコいいな。殆どの選手が凄い減量をして試合しているのに、BJだけは増量して戦っている。カッコいい。凄い。Jon Fitchは元々Light Heavy級!からWelter級に落として戦っているんだから、ラウンドが進むにつれて体格差のスタミナ等の影響が出てきと思う。それでも引き分けまでいったあの戦いはやっぱBJは凄いな。

今年来年には日本にもUFCは来るのかな?見たいな~。
イベント性重視のPRIDE
競技の修斗

今のUFCにはその両方が揃っている世界最高の舞台だな。見たいな~。

masaya
 HOME