泉岳寺

Posted by Masaya Shinohara on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
moblog_1105b2a6.jpg

moblog_86f3a9bb.jpg


所用で泉岳寺の近くに行ったので、ついでに泉岳寺を見てきました。


天気も良かったので、リラックスした感じでとても良かった。


東京の区内にあるお寺や神社とかはみんなそうなんだろうけど、都会の真ん中に突然現れるこういう空間は、摩訶不思議というか、何ともいえない空間だな。

高層ビルや雑居ビル、新しいマンションや古くなったアパートなんかの中に突然ある。摩訶不思議な混沌とした感じだな。


忠臣蔵はあまり詳しくないので、今度行くときは忠臣蔵の映画とかをしっかり見てから(笑)、また行きたいな。



雅也

welcome live

Posted by Masaya Shinohara on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
moblog_dd5ba9c3.jpg


MI-tokyo welcome live!!

MI-tokyo新入生歓迎ライブ~。
沢山の素晴らしいミュージシャン/先生バンドが演奏するなか、私はFree style Jam sessionバンドで優勝目指してゴリゴリっと弾きまくり演奏してきました。
Jam sessionバンドだけにみんなアドリブが盛り上がり、予定時間を超えて倍近くの時間やってしまった(^-^;。楽しかったけど、やはりギターソロが1番長かったらしい…(-.-;)。
みなさん楽しんでくれたかな~(笑)。


写真は歓迎ライブ当日の私の足元の様子。


雅也



MI-tokyo graduation live!!

Posted by Masaya Shinohara on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback



watching MI-tokyo graduation live!! go kids!! you guys are not in class anymore!


一ヶ月遅れの卒業ライブ!


卒業生は流石のパフォーマンスでカッコよかった!


みんな頑張れ~!


雅也



買収

Posted by Masaya Shinohara on 12.2011 MMA 0 comments 0 trackback
震災直後のニュース。UFCがStrikeforceを買収...。
ますますUFCの独壇場になっていくという...。UFCがPRIDEを買収した時のような感じかな。DreamとSFとの関係は終わりって事だな。
見ている方としては誰が1番強いか分かって面白い~。UFC、SFのチャンピオンが戦ったり...楽しみだな。もうホントに世界の中心はUFCだな。でもそんな中、ずーっと続いてる日本の修斗とパンクラスは凄いし、いいな~。頑張ってほしい。

そしてStrikeforce - Diaz vs. Daley
メインは凄い戦いだったな。ニックディアズは気が強くていいな~。
Aoki選手は勝ててよかった...
Melendez vs Kawajiriは...ショックだな~。Kawajiri選手の戦い方は金網に合ってるんじゃないかと思っていただけに、惨敗はショック...。打撃で一方的にやられ何も出来ずに完敗...何となくPRIDEでのGomi選手との試合を思い出した。

なかなか日本人選手は厳しいな...。

戦極も無くなって、Dreamも分からないから、もう日本に拘っていてもしょうがないから、世界=UFCを目指して頑張ってほしいな。


masaya

Spring explosion!!

Posted by Masaya Shinohara on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback



the Spring explosion!!


masaya



Repairing

Posted by Masaya Shinohara on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback

moblog_be6fbc92.jpg

Repairing...

SG、修理中...


masaya



sunning

Posted by Masaya Shinohara on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback

moblog_2d53d1c4.jpg


sunning...



wasted time

Posted by Masaya Shinohara on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
wasted time on loving you...

wasted time/Me'Shell Ndgéocello


雅也


reading a guitar magazine '93

Posted by Masaya Shinohara on 01.2011 未分類 0 comments 0 trackback


93年のギターマガジンのMichael Landauインタビュー記事を閲読~。


他の記事も面白いな~。
Steve VaiSex & Religionをリリースして、元メガデスのChris PolandDamn the Machine結成、アルバムリリースなど色々面白いな。


Michael Landauのギターコレクションが載った、確か95年か96年頃の雑誌を誰か知ってる方いないかな~?93年にBWで来日した時の機材紹介が出てた雑誌もあった様な…。

どなたかその辺りの古本を持ってる方や知ってる方がいましたら、是非見せて下さい~。


雅也

 HOME