エロ

Posted by Masaya Shinohara on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
moblog_7765f13a.jpg

Allen Hinds open counseling @ my school.

米国MI-GIT講師のAllen Hinds先生の特別open counseling。

相変わらずエロいな~。ジュ-シ-でエロいト-ンとプレイを堪能~。

レクチャーも面白かった。特にJeff BuckleyのMI学生時代の話はもの凄く興味深かった。


10年前の学生の時より、色々自分が成長して(笑)、当時とは色々違った角度で聴くことが出来たのでとても楽しめた~。


雅也

sit back, relax and breathe

Posted by Masaya Shinohara on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback

sometimes we need to sit back, relax and breathe.

Breathe/Michelle Branch

masaya

パエトーン

Posted by Masaya Shinohara on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback



山岸涼子さんのパエト-ンを読んだ。


山岸涼子さんの作品は好きでよく読んでいたけど、いま改めてまたこれを読み直した。


88年に既に今回のような原発事故が起こるだろうと警告している。


“生物学的に「好適」で満足せず「最適」を望む生物は滅びる運命にある”

“人類はこれ以上便利を追求してはいけない”

“私達は原子力発電の安全性も解決できぬうちに突っ走ってしまった、その傲慢さを恥じながらも今私達に出来る事は原子力発電を即時停止を実現する事だ”


わかっていた人達はずっと以前から、いつかこういう事が起こるだろうと警告していた。


東京電力のマークが核分裂を表しているというのも今更ながら初めて知った。


自然に「想定外」はない。人間が勝手に「想定」をしているだけ。



雅也

shio ramen/Nakamuraya

Posted by Masaya Shinohara on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback



塩ラーメン/中村屋


美味しい~。zund barと似てるようで、少し違う感じ。当然だけど、兄弟みたいなもんだな。


雅也
 HOME