TEDx Tokyo 2016

Posted by Masaya Shinohara on 23.2016 Entertainment 0 comments 0 trackback


TEDx Tokyo 2016ありがとうございたした!
昨年に続き、今年もTEDx TokyoハウスバンドをFoozが勤めさせて頂きました。本編とアフターパーティーでの演奏と、色々な方の話やパフォーマンスを沢山聞けて観れて、楽しく濃い時間を過ごしました。





やっぱりTEDx Tokyoの独特の雰囲気は良いよね。
バンド、TEDx Tokyo関係者、みなさんお疲れ様でした & ありがとうございました。





Really enjoyed playing at the TEDx Tokyo 2016. Thank you to all involved!

Masaya

Albumリリース!

Posted by Masaya Shinohara on 15.2016 Music 0 comments 0 trackback
Life tune coreのコピー ブログ用

子供の頃からパーソナルなアルバムを作りたいとずーっと想っていて、今まで書いてきた曲を、練って、試行錯誤して、温めて、まとめて、アルバムを作りましたっ。自分のバンドTHICKとはまた違った、エスニックでリリカルなInstrumental Music。

Masaya Shinohara「Life Passing By」
Life Passing By

今回はパーソナルなアルバムって事で、基本1人で作り、壁にぶち当たる事も沢山あったけどw、2本の腕と耳と心で全てを生み出し創り出していく過程は、ずっとやってみたかった事なので楽しかったし、バンドでの共同作業とはまた違った楽しさがある。
ダウンロード販売しかやらないつもりだったけど、手にとれるモノも欲しいという声からCDも。ホントはアナログレコード盤作りたかったけどw、フィジカルなCDにするならとあれこれ考えて製作。あれこれ考え練って創っている時間はちょー楽しいw。
そんな色々な想いが詰まった全12曲。色々なギタープレイや音色が沢山入ってます♬。
本日からiTunes等で配信開始っ。CDは直に手売りします。是非聴いて下さいー♫

Masaya

PrsnT LIVE! Kyoto

Posted by Masaya Shinohara on 03.2016 Entertainment 0 comments 0 trackback
PrsnT LIVE! Kyoto 弾丸出張!
京都、ホントに綺麗なところだった。PrsnT LIVE! Kyotoも盛り上がったし、会場がホントに綺麗なお寺だった。ライブ前にお寺周辺を散策して綺麗だったし、翌日は半日だけ京都観光。
どんなモノからもインスピレーションは受けるけど、非日常からのインスピレーションは堪らない。京都、たまらない処。あーもっと旅したいなぁ。
Thank you Kyoto. Such a beautiful beautiful place...


Masaya
 HOME