
Posted by Masaya Shinohara on --.-- スポンサー広告

11/15 Shinohara Trio Thank you

Posted by Masaya Shinohara on 16.2016 Music 0 comments 0 trackback

昨夜のShinoharaトリオLive、めっちゃ良かったっ。Shinoharaワールド全開で気分はカンペキにBaked Potatoっ( ^ω^ )。聞いてくれた方に少しは色んな景色をお見せできたかなっ?

実は自分の名前でライブやるのは初めてだったけど、いいメンバー、いいお酒、素敵なお店Circleで最初のライブが出来て良かったっ。お客様、バンドメンバーとCircle、ありがとうございましたっ。

Thank you all for joining last night our show at Circle. Good food, good beer, good music, good times... Hope you enjoyed the musical journey!

ニューアルバム「Life Passing By」iTunesから配信中。
Life Passing By
New album "Life Passing By" is out now. Available on iTunes

Masaya

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://masayashinohara.blog129.fc2.com/tb.php/281-b70ed5a3
