Students Live

Posted by Masaya Shinohara on 10.2017 Music 0 comments 0 trackback

MI-Tokyo Students July Live.
学生バンドが自分のアルバムからの曲をカバー演奏してました。

自分のパーソナルな音楽を聴いて、それを気に入って楽しんでくれる人がいる。自分の音楽がその人に影響を与えインスパイアする。そしてそれがまた自分にも返ってきてインスパイアされる。
自分の音楽を聴いて誰かが元気になったり、毎日が少しでも明るくなったりしたら嬉しい。
自分自身の音楽の『作品』を一生懸命創り、発表して素直に良かったと思う。

ソロアルバム「Life Passing By」iTunesで配信中です。
Life Passing By

あれ、なんかこれステマっぽくないか?まぁいいか。

興味を持ってアルバムを聴いてみようかなと思った方、是非聴いてみて下さい。そして感想を教えて下さい。
Life Passing By

ちょっと躊躇している方はYoutubeでも聴けます。
Masaya Shinohara Youtube

ここまで読んでも聴くのが無理な方、せめてこの投稿をシェアして下さい。

完全にステマだな、これ。
Life Passing By

ほんで最後に、
ライブでカバー演奏してくれた学生達、みんなの演奏を聴いててウルっときて、楽しかったし、マジ嬉しかった。
2学期も更にレベル上げてブルースで行こうっ。

Masaya

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://masayashinohara.blog129.fc2.com/tb.php/302-10848b34