
Posted by Masaya Shinohara on --.-- スポンサー広告

Dead Horse Point

Posted by Masaya Shinohara on 03.2017 Life 0 comments 0 trackback


『昔、カウボーイ達が野生馬を捕獲の為にここに野生馬を追い込み囲い込んだ。良い馬だけを持ち帰り、残った馬は囲いを開けて放した。が、何故か残った馬達は逃げずに自ら崖へ向かい落ちて死んでいった...』

Dead Horse Point、アメリカ、ユタ州にある場所の名前の由来。

ユタに行った時にたまらなくスゲー場所を沢山観た中で、印象に残っているこの話に、言葉にならない景色。
名前の由来は色々説があるらしいけど、この場所と話にインスパイアされて書いたモノがアルバムに入っているこの曲。

アルバムを聴いてくれた方から、『どういう意味ですか?』とよく聞かれて、説明してもあまりピンと来ないみたいなので、この壮大な風景を写真に収めるのは何か無意味だなと感じながらも、自分が撮った写真達と。
また行きたい。泊まり込んでトレイルしたいっ♫

来週、6月以来の篠原トリオライブ♫
8/12(土) Shinoharaトリオ @歌舞伎町Music Bar Circle
篠原雅也(G)
KOTA(Ba)
雑賀泰行(Dr)

Dead Horse Point from my album Life Passing By.
The tune from my album. I wrote this song inspired by Dead Horse Point SP, Utah. The place is one of the most amazing places on this planet. Check out the tune from my album.
All photos shot by me. Enjoy!!

Shinohara Trio Live 8/12 @Shinjuku Circle.
Come out, sit back, relax, enjoy the music & beer

Masaya

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://masayashinohara.blog129.fc2.com/tb.php/308-53980014
