
Posted by Masaya Shinohara on --.-- スポンサー広告

Shinohara トリオ Live Info

Posted by Masaya Shinohara on 02.2017 Music 0 comments 0 trackback
LAにあるライブハウスBaked Potato。有名無名関係なく素晴らしいミュージシャンが毎夜演奏してて、生音を浴びるように聴きに学生時代によく通ってた。 値段もメチャクチャ安かったし、生活の中にライブ空間があって、著名なミュージシャンでも気軽にお客さんと接したりしてて『ここならではの空間/体験』だった。

Circleでのライブも『ここだけの楽しい空間/体験』を作りたいといっつも考えている。
そのうちに、沢山ある名盤Baked PotatoライブアルバムみたいにCircleでライブ録音とかしたいな♫

来週9/9(土) Shinoharaトリオ @歌舞伎町Music Bar Circle
篠原雅也(G)
KOTA(Ba)
雑賀泰行(Dr)

Shinohara Trio Live 9/9 @Shinjuku Circle. Come out, sit back, relax, enjoy the music & beer.

8月のライブで松本さんが撮ってくれたこの写真、まさにライブの瞬間って感じでめちゃくちゃ好きだわ♫

Masaya

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://masayashinohara.blog129.fc2.com/tb.php/313-e20e911c
